2015年6月11日木曜日

感謝

嬉しいことに、

当ブログのカウンターが10000を超えました。

感慨無量です。

遼遠ながら、次は100000を目指して。

ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 10000HITおめでとうございます!

    最近はブログの更新が多くて、ファンとしては嬉しい限りでございます(^^)

    出演情報も非常に重宝しておりますので、どんどんアップして下さいね。9月以降のご予定もぜひぜひ…

    これからも応援しております!!

    返信削除
  2. 初めてコメントさせて頂きます。

    年初に教職者向け能楽講義ではじめて有松さんを知り、

    8月9日の青年研究能での「舎利」の演技を観させて頂きました。

    まだまだ能楽初心者なのですが、有松さんのすばらしさは、

    そんな僕でも直感できてしまう程でしたw

    これからもなるべく能楽堂へ出向き、徐々に能のなんたるかを自分なりに深めたいと思っております。

    今後いっそうのご活躍を祈念して・・・。

    素晴らしい能演をありがとうございました。

    返信削除